福井県

株式会社乾レンズ

雑貨・日用品
雑貨
株式会社乾レンズ

オールタイムサングラス® プラス

●「常用できるサングラス=オールタイムサングラス」 同コンセプトで2019年グッドデザイン賞受賞しました。
●オールタイムサングラスに、お出かけに最適な、ルーペの機能がつきました(既成老眼鏡扱いです)
●光を眩しく感じているのに、サングラスを使用できない方々におすすめです。
●日本で初のブルーライトカットサングラス(特許第4643233号)の新型です。シンプルなデザインでマスクを装着しながら、目元の表情が読み取れる日本人のためのサングラスです。
●メインは、サングラス。屋内でのレストランでのメニューやお買い物時の価格・品質表示等小さなフォントにもしっかりピントが合います。
●2021年モデルは、さらに顔とサングラスの隙間から入る紫外線を1/10にしてしまうレンズを採用(特許出願中)。白内障や黄斑変性症の原因の一つとされる紫外線から、360度眼を守ることが出来ます。

株式会社乾レンズ

【SDGsへの取り組み】
自社製品は、全て修理可能(8年を超えても)にしており、低価格短納期(稼働日3日以内)にて対応している。
また、スタッフの半分以上は、女性スタッフを雇用しており、子育てに対応できるよう就業時間(9:00~15:00)にも考慮している

オールタイムサングラス プラス.xlsx

企業DATA 株式会社乾レンズ

所在地

〒916-0019 福井県鯖江市丸山町1-3-31

TEL

0778-51-5447

Email

info@inuilens.com

URL

https://inuilens.com/

来場者に
向けての
コメント

常用できるサングラス=オールタイムサングラス
オールタイムサングラスは、「ハイドレンズ」(特許第4643233)を採用しています。
ハイドレンズの特徴は、いつでもどこでも常用できる透明度の高いレンズカラーでありながら、紫外線はもちろん眩しいと人の目に感じやすい「青色光線(太陽光・人口灯に含まれるエネルギーの強い光)」をなだらかにカットする事で、オールタイム(いつでもどこでも)に常用できるサングラスのために開発された特殊レンズです。この一本があなたの快適な暮らしをオールタイムにサポートいたします。
2021年モデルは、さらに顔とサングラスの隙間から入る紫外線さえも吸収してしまう新しい機能がつきました。360度紫外線から眼を守ることができます。

お問い合わせ

「ヒットをねらえ!地域のおすすめ
セレクション2022」運営事務局

株式会社トーガシ内

TEL

03-5244-9934 受付時間: 9:30〜17:00

mail

hit2022@tohgashi.co.jp