島根県

株式会社さんべ開発公社

観光
株式会社さんべ開発公社

国立公園三瓶山における美肌温泉とE-BIKEを組み合わせた滞在型宿泊プラン

三瓶山は登山やハイキング、温泉などが人気で年間60万人が訪れる観光地。E-BIKEツアーは、これまでの車移動では行けないような隠れ観光スポットや三瓶の自然を五感で体感できるツアーを地元を知り尽くすガイドが案内する。途中では、三瓶の飲食店で用意するテイクアウトランチを味わう事もできる。
また、鄙びた温泉ランキングにランクインした温泉を巡るツアーも開催予定。

雨天時は中止、冬季は積雪がなければ開催。
温泉ツアーは、温泉ソムリエによる入浴セミナーを開催。

株式会社さんべ開発公社

【SDGsへの取り組み】
宿泊業を主として、地域環境の特徴を活かしたイベントを開催しています。自然の美しさと同時に、自然の大切さを伝えています。また、地域の他事業所と協力して食事などのコンテンツを一緒に提供しています。

美肌温泉とE-BIKE_滞在型宿泊プラン.xlsx

企業DATA 株式会社さんべ開発公社

所在地

〒694-0222 島根県大田市三瓶町志学2072-1

TEL

0854-83-2011

Email

nagao@sanbesou.jp

URL

https://www.sanbesou.jp/

来場者に
向けての
コメント

今春からレンタル事業を開始し、10月現在はモニターガイドを実施中。来春の本格稼働に向けて準備を進めている。E-BIKEは10台保有である為、参加者8名とガイド2名で最大となる為、団体ではなく、小人グループで提案したい。
男女合計16種類の露天風呂に浸かりながら天体観測を楽しむ「さんべ星空温泉」や満月の撮影会。日の出1時間前に集合し、山頂でこだわりの朝食を食べながら、日の出をみる「天空の朝ごはん」と組み合わせて提案していく。

お問い合わせ

「ヒットをねらえ!地域のおすすめ
セレクション2022」運営事務局

株式会社トーガシ内

TEL

03-5244-9934 受付時間: 9:30〜17:00

mail

hit2022@tohgashi.co.jp