和歌山県

株式会社ファイブワン

食品
スィーツ・お菓子​
株式会社ファイブワン

柑橘じゃばら飴

●甘さと酸っぱさのちょうど良い美味しさで完熟じゃばら果皮を使用しています。
●他社のじゃばら飴よりも食べやすさを重視しており、お子様でも食べられるよう、酸味を控えめにしつつ、ほんのりとじゃばらの風味が残る、昔ながらのやさしい味になっています。
●持ち運びしやすいサイズの上、個包装になっているので、外出先でも食べやすくなっています。
●100gあたりナリルチン40mg(推定値)を含有しています。
●大阪市立大学と共同研究したじゃばら果皮を使用しております。
●昔ながらの製法で、ひと粒ひと粒、職人が丹精込めて作っています。

株式会社ファイブワン

【SDGsへの取り組み】
アレルギー1型を抑えるといわれている為健康を維持できる 果実(果汁、果皮)全て使用する為果実の購入単価が上がり就労農家が増え耕作放棄地を有効利用できる

柑橘じゃばらぽん酢.xlsx
柑橘じゃばら飴.xlsx
柑橘じゃばら飴 EX
じゃばらストレート果汁150ml.xlsx
じゃばら果皮入り七味.xlsx
じゃばら果皮粉末40g.xlsx
柑橘じゃばらグミ.xlsx

企業DATA 株式会社ファイブワン

所在地

〒641-0011 和歌山市三葛127-1

TEL

073-448-5040

Email

sakamoto@five-1.co.jp

URL

http://jabarahonpo.com/

来場者に
向けての
コメント

柑橘じゃばら製品専門の販売ブランドです。使用する柑橘じゃばらには徹底的にこだわり、気軽に取り入れやすいよう、加工・販売をしております。2017年より大阪市立大学と共同研究を行い、2019年3月第20回日本健康支援学会年次学術大会にて「じゃばらは花粉症の症状を緩和し、抗酸化力を高める」というタイトルで発表して頂きました。弊社ではエビデンスのあるじゃばら製品を販売しています。果皮は、粉末やサプリメント・飴・グミ・七味等に使用しており、果汁はストレート果汁やぽん酢等で販売いたしております。2020年からは戸板女子短期大学様とじゃばらを広げようプロジェクトも行っており、今まで以上にじゃばらの認知度を高めていきたいと思っております。

お問い合わせ

「ヒットをねらえ!地域のおすすめ
セレクション2022」運営事務局

株式会社トーガシ内

TEL

03-5244-9934 受付時間: 9:30〜17:00

mail

hit2022@tohgashi.co.jp