徳島県

ヤマク食品株式会社

食品
調味料​
ヤマク食品株式会社

809MISO 味噌と花椒のゴマ油

●簡単・便利・美味しい!「かけるだけ」、「混ぜるだけ」で普段のお料理が、オシャレな「おうちカフェごはん」に早変わり!
●若い方を中心に日常的に味噌をあまり食べないという人が増えてきたように思えるなかで、日本の伝統発酵食品である味噌の良さを伝えられないか、今のライフスタイルに合った形はないかと、日々模索しておりました。そんな中、味噌をフリーズドライにして粗く砕くことでザクザクした食感の楽しさもプラスした、時短・簡単・便利・オシャレな新機軸の味噌商品を開発しました。
●コクのある赤味噌をフリーズドライにして粗く砕いた、ザクザクの新食感に使いやすい胡麻油、花椒を少し効かせたものを合わせる事で様々な料理に使える、新機軸の味噌調味料です。
●味噌はそのままの「ペースト状」か乾燥させた「粉末状」のものしか、ほぼないですが、これはまず味噌をフリーズドライにして粗く砕くことでザクザクした食感の楽しさもプラスしています。

ヤマク食品株式会社
なめらか大豆プリン_ローストキャラメル.xlsx

企業DATA ヤマク食品株式会社

所在地

〒771-1298 徳島県板野郡藍住町奥野字乾170-1

TEL

088-692-2421

Email

service-kawahara@yamaku.co.jp

URL

https://www.yamaku.co.jp/

来場者に
向けての
コメント

・9/16(木)放送のフジテレビ FNS17局ネット『ノンストップ!』の「今週のハツモノQ」のコーナーで紹介されました。
・10/9(土)包装の日本テレビ 『ズームイン!!サタデー』の「新ごはんとパンのビン詰お供特集」のコーナーで紹介されました。
・味噌を比較的使われる年配層にだけでなく、インスタグラムとも連携して、都心部に済む30代前後の夫婦・カップル・家族、20-30代の独身女性にも訴求しています。
・和洋中を選ばず使えて便利
・創業から一世紀以上の老舗。味噌にこだわり、伝統を守りながら、時代に合わせた商品を開発し続けている味噌会社が開発した新機軸の味噌調味料です。
・数々の受賞歴もある、四国の味噌市場でトップクラスの存在

お問い合わせ

「ヒットをねらえ!地域のおすすめ
セレクション2022」運営事務局

株式会社トーガシ内

TEL

03-5244-9934 受付時間: 9:30〜17:00

mail

hit2022@tohgashi.co.jp