愛媛県

株式会社カラーズヴィル

雑貨・日用品
雑貨
株式会社カラーズヴィル

瀬戸内ガーゼマフラー

●瀬戸内海を旅する男女が潮風にあたりながら軽やかなマフラーをさっと首元に巻くイメージ
●クシュクシュとしたしわ加工が際立つ素材感で、そのまま丸めてバッグに入れて旅を続けるイメージ。現代の新しい手拭いのようなカジュアルさ。
●ハレの日に着飾るためのマフラーではなく、Tシャツやデニム等にも似あう普段使いのデザイン。
●今治のタオルと播州西脇のシャツを織る技術を掛わせた、産地ならではの特徴が融合した商品です。
●機能性繊維(吸水・速乾素材)とコットンを使ったジャガード織りのガーゼ素材を“後染め”で染め分け色展開する生産加工技術。
●タオルの肌触りと、播州の繊細な織り技術により完成されるきめ細かく豊かな風合い。

株式会社カラーズヴィル
瀬戸内ガーゼマフラー.xlsx

企業DATA 株式会社カラーズヴィル

所在地

〒799-1342 愛媛県西条市壬生川 1105-4 (大新田258)

TEL

0898-65-4900

Email

masa0207@minos.ocn.ne.jp

URL

http://www.clv-kids.com/

来場者に
向けての
コメント

今治のスポーツ用のタオルのために開発された機能性繊維(吸水・速乾アクリル)と綿を今治で極細繊維にし、繊維産地の播州西脇のシャツを織る機械を使いガーゼ素材のマフラーに仕上げました。そのマフラー素材を四国山脈の良水を使い今治で”後染め加工”を加えています。吸水・速乾素材が首元の温度を一定に保ち、蒸れにくくするのでシーズンも長く使うことができます。また、タオルのように「家庭洗濯」が可能です。「UVカット70%」も取っているので、夏の紫外線対策としてもご利用いただけます。現代の手拭いとして、アウトドア、インドアでもオールシーズンずっと巻き心地の良さを体感していただけます。

お問い合わせ

「ヒットをねらえ!地域のおすすめ
セレクション2022」運営事務局

株式会社トーガシ内

TEL

03-5244-9934 受付時間: 9:30〜17:00

mail

hit2022@tohgashi.co.jp